季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

会うのを楽しみにしてました!

2006年04月21日 | ひとりごと
「会うのを楽しみにしてました♪」

私は、その言葉に、心がにんまり、弾んでいるのに気づきました。
私は、ちょっとびっくり顔してたから、私の喜び届いたかなあ。
うれしい気持ちであふれていました。

とても、ありがたいなあと思いました。
それに、私と会うことを楽しみにしてくれる人がいると思っただけで、しあわせ♪

心の花束ありがとう。

私も、素直な気持ちで、心の花束を言える人になりたいです。


最新の画像もっと見る