空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

予想外

2014-01-04 21:00:57 | つぶやき
今回の正月休みはいつもより長め。

いつものあれやこれやがあったとしても
ゆっくり過ごす日ができるに違いない。

やった~ あれとかコレとか・・・・

と企んでいたものの。

あけてみれば、予定外の長居を決め込む(それは体調不良というやつでもある)ヤツがいたりして
全然休みじゃない~~!!!!

そんなもんだよね・・・

私の今年が、こんなふうではありませんように。
未だ初詣行けず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 日常に戻る »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事