空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

ゴーン・ガール

2016-01-05 22:50:42 | 映画の世界
映画「ゴーン・ガール」をみる。

監督:デヴィット・フィンチャー
出演:ベン・アフレック
   ロザムント・パイク
   ニール・パトリック・ハリス
2014年 アメリカ

「この映画の実話モデルとなったスコットピーターソン事件を扱ったTVをみたんだよ~」
という娘と一緒に鑑賞。

「実際の事件は、こういうオチだったらしいよ~」
との解説付きww
「ネタばらし、やめて~~!」
というも
「いや、事件とは結末は違うらしいよ」
とのこと。
ほっとしたものの・・・・
映画のほうが怖い~~恐ろしい~~


幸福だと思われていた、とある夫婦。
しかし、妻が突然失踪する。
警察と過激化する報道からの圧力によって、夫の温厚な人柄のイメージが崩れ始める。
夫の浮気と不確かな行動に世間はある共通の疑問を抱き始める。
「夫が妻を殺したのではないのか?」



実に、超・どうしようもない夫である。
疑われるの当たり前だろう?

からの、妻の真実。

うわー・・・・。

女って怖い~~。

こんな夫婦、一緒にいたらアカンやつでしょ。
いやいや、子供なんてもってのほかですわ。

子供のためにも、今後彼らに子供ができませんように!
と、うすら寒くなる映画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ/フォースの... | トップ | サンシャイン/歌声が響く街 »

コメントを投稿

映画の世界」カテゴリの最新記事