86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

宮地先生INしずおか

2018-06-07 07:38:00 | 管理人と遊ぼう

FBをご覧になれない方のために、コピペ交えてこちらでご紹介いたします。



先に上の写真の説明


今年もこんなものが送られてきました。最近ほとんど患者さんを診ていないのですが、

いただいてもよろしいでしょうか?ー 遠藤 幸紀と一緒に静岡県立総合病院にいます。






静岡へ来るようになって二ヶ月、大学院大学設置に向けた研究体制づくりも着々と進展しています。

県から多額の研究費を委託されているのでその成果を県民にわかりやすいメッセージとして


還元したいですね。





腹ごなしに昔住んでいた家の近くを徘徊。右上は卒業した伝馬町小学校。

その同級生で違う中学へ行った女の子が僕を待っていて四つ葉のクローバーをくれた

静鉄の踏切が左上。(それって、もしかしたらR子ちゃん?)

左下は中学入学前に通学鞄を買いに行ったお店で、

色白の女の子(色白だからYエちゃんじゃないよな)に声をかけたら入学式で同じ

中学だったという運命の出会いのかばん屋さん。

右下は清水まで帰る女の子を見送った日吉町駅。多感な中学生時代はモテたなあ

と感慨に耽る「ちょいワルオヤジ」のセンチメンタルイブニングウォークでした。










今日選んだのは椛島センセ公認のてんやの禁断の肥満セット。

関西にてんやはないので関東に来ると食べたくなります。 場所: ホテルセンチュリー静岡





最後に





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮地良樹)
2018-06-07 08:28:12
転載ありがとうございます。R子チャンはそんなことしてくれなかったので念のため・・
Unknown (Yダ)
2018-06-07 08:47:47
40ちょっと前位だったか、私の店が静岡西武にあった頃、健康診断で肝臓で引っかかって、お父上に
お世話になりました。現在私の肝臓は絶好調!です。
無断転載すみません。同期の活躍は良き栄養剤になります。(*^^)v

コメントを投稿