夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

政治家 豊田真由子の本性見たり

2017年06月23日 | 面白い話
週間新潮の最新号に出ていたこの人の(豊田真由子)
言動が驚きで、各TV曲は挙ってこの人の暴力的な
発言を流していたし、あっという間にSNSで広がった。

「このハゲーー」「バカ〜」「コノヤロー」と
男言葉で男性秘書に雑言を浴びせる。
いやはやこれが美人?国会議員の言動だとは、
耳を疑いました。
女性がしかもエライ議員さんが、年上の人に
使う言葉じゃない。

男性は普段からの罵詈雑言に
「恐怖感を覚え、録音したとの事」
そうとは知らず男性に食ってかかる。
おまけに暴力もふるっている。

この儀員さん履歴を見るとチョーエリート
らしいが人間的に失格です。
親御さんはどのように育ててきたのでしょうか。
子供も旦那もいるそうで、こんな女に
育てられる子供はお気の毒です。

週刊新潮にこの録音が持ち込まれ世に知れる事になり
議員さんの常套手段「入院」しまったそうな。

自民党の2回生議員さんは随分いろいろな
不祥事で辞職、離党している。
魔の2回生議員という事か。

豊田真由子議員これで次の選挙では落選確実。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産に頂いたノーベル賞メ... | トップ | コブシの木の伐採をする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

面白い話」カテゴリの最新記事