夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

台風一過の晴天

2017年10月23日 | 自然
この2週間ぐづついたお天気が続き
昨晩は台風が関東地方をかすめていき
夜中にはかなりの風が吹いていました。
 
 吹き飛ばす石は浅間の野分かな 芭蕉

ということで、朝起きてみたら風は未だ
吹いていましたが曇り空の下、庭を見たら
こうなっていました↓まさに野分です。

雲が取れて昼頃には雲ひとつない晴天になり

未だ少し強い風が吹いていたので庭仕事は
しません。

やっとお天気になりやれやれです。
台風一過、夕方は日が沈む太陽と富士山が
見えました。夕日の左側にうっすらと富士山。

明日も天気が良さそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首を折本にしてみる | トップ | 百人一首の豆折本に色をつける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事