夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

パソコンサークルの作品作り2回目

2018年03月22日 | パソコン勉強会
今日はパソコンサークルの作品作り2回目
4つのグループ(Word、Excel、アート、デジカメ)に
別れて作品作りです。私のグループはアート作品作り
ですが、かなり出遅れています。
他のグループは着々と出来上がっていました。
 
模造紙に作品を貼り付けて出来上がりです。

私たちは仕上げまでいきませんでした。来週仕上げです。
私はこちらの作品を作りました。
 
パソコンで色をつけていくのはなかなかおもしろい。
猫柄はうちわに貼り付けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰った夏ミカンでマーマレー... | トップ | パソコンのブラインドタッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン勉強会」カテゴリの最新記事