夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

行方不明の男児は何処に

2016年06月01日 | いろいろな事
5月28日から北海道の山中で行方不明
なっている男児がなかなか見つからない。
たくさんの捜索隊が山を分け入って探して
いても全くの手がかりなしで、今日の捜索を
終了したとニュースに出ていた。
「沢に落ちた?」「クマに襲われた?」
「車で連れ去られた?」
小さな子供が「5分の間」にそうそう遠くに
行けるはずがない。
謎は深まるばかり。「置き去りにされた」と
いうより、ひょっとしたら違う事件性が
あるのでは?と思ってしまう私です。
とにかく早く見つかってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMWのバイクを見に行く | トップ | 6月の篆刻(てんこく)課題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな事」カテゴリの最新記事