◆◇永遠少年文庫◇◆

SD(スーパードルフィー)とのなにげない日々の日記です。
BL要素及びDOLLの苦手な方はご注意ください。

キャラメルアンティークケープセット

2010年05月05日 | ◆◇戯言◇◆
ドルパで購入したお洋服をさっそく玉と大ちゃんに着せてみました
すみかショップで購入した『キャラメルアンティークケープセット』です

お上品でかわいらしいデザインのセットで、ニュースで見た瞬間に「買うぅぅぅ」と決めたお洋服でした

どうしてもおそろいで着せたかったので、1着は一緒に並んだ方にレジを通してもらいました

本当にかわいくて大満足です

会場での写真はまだ編集してないのでまた次回

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルパお疲れ様でした~ (みつき)
2010-05-08 09:30:34
ドルパお疲れ様でした~!並ぶのは激戦で疲れましたが、お会いできて楽しかったです!大くんもお疲れ様でした~!
おお!キャラメルぴったりですね!上品でクラシカルで可愛いです!お揃いいいですね~!
これからも公式でもっと少年サイズのお洋服いっぱい出してもらいたいですね。
返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-19 21:42:19

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/792juh4/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-19 05:57:36

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://iovqzff.rkc.proteinwater.info/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 12:08:52

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tlncehq.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 19:39:19

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gtv8kwn.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する