『ちょっとしたいたずら』Part-Ⅱっ!!

2012年11月13日 | ジムニー

再び『ちょっとしたいたずら』をやってみましたっヾ(^_^)~

P1030111 ←こんな風に外して・・・

P1030114 ←こんな風に蓋をして・・・

P1030115 ←こんな物を付けてみて・・・

P1030116 ←こんな風になりました

”ブローオフバルブ”を買うにも『どのメーカー選んで良いか分かんない・・・』(^_^

((ジムニー用は、”HKS”、”トラスト”、”ブリッツ”なんかが出てるけど・・・))

・・・なので、

手っ取り早く”貧乏チューンっやってみたっ(笑)

まぁ性能的に良くなる(悪くなりそうだけど・・・事はないと思うけど、

『軽のジムニーが、やんちゃっになる』のは面白いかと・・・(;^0^A

『プシュンっ、プシュンっいってるのは楽しいですし

んで・・・、やってみた結果・・・

確かにアクセル抜くと『プシュンっ、プシュンっ聞こえるようになりましたが・・・

『期待したほど迫力ない・・・』(・_・

WRCみたいに『派手っっっにはなりませんでした・・・(;^_^A所詮”軽”だし・・・

試しに”ブリーザーフィルター”を外してみると・・・

『なかなか派手な音しますっ』(笑)

でもゴミ入って壊れるのも嫌なんで・・・、フィルターは採用です・・・

『飽きたら、戻せば良いやっ』(^_-)~

======================================

今回使用したパーツは・・・

HKSの19mmのゴム製メクラ蓋(2個入り¥1,050)と・・・

DNAのブリーザーフィルター19mm(¥4,410)です

======================================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿