つれづれ

もとは全国競馬場巡り用に始めたブログですが2011年10月7日に猫と同居を始めたため以後はにゃんこブログと化してます。

にゃん2014/4/28(月)脇の下カキカキ

2014-04-28 06:21:32 | Weblog

おとといぐらいから、ヨモ君も脇の下カキカキをさせてくれるようになりました。おそるおそる手を持ち上げてカキカキしてみたら、気持ちよさそうにしてました。噛みつかれなくてよかったです。

昨日の午後、

あぁ、、、、本当はキナヨモそろってこっち向いて寝ていてとっても可愛かったのですが…お取込み中になってしまいました。そして、

バトるかと思いきや、

そうでもなく…

なんとなく終了してしまいました。

しばしのち、

なかよし。

このたっぷり感がたまりません。

またしばしのち、

あぁ、、、ヨモが手伸ばしで寝ていたのですが、起きてしまいました。

ま、手は伸ばしてるね。キナの後ろ足の付け根あたりに白くぼやっとしたものが写ってます。レンズにごみがついてました。前のデジカメはレンズに触れたことはなかったなぁ。いつの間に付いたんだろう。拭き拭きして、取り除きました。

またまたしばしのち、

気持ちよさそうに寝てました。

↑ 昨日  ↓ 本日

キナ君朝ごはーん! &

ヨモ食べず。 久しぶりだね。昨日はキナ君のごはんまで食べてたからいつもよりおなかすかないかな。

太陽電池、昨日も「満」で、PC稼働中。どれぐらいもつかな。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿