気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

気持ちのいい休日

2015-03-08 09:19:48 | 季節
3月になって梅の開花が新聞に載っています。

誘われるように長居植物園に行きました。





一人で梅と池を眺めていると、なんともいい気持・・・・・




お天気がいいのでスケッチをしている人、写真をとっている人でいっぱい。



園児の遠足でちょうどお昼時。




蓮池ではいつものつがいが相変わらずなかよし。

仲良きことはよいことだ!!








ここには1羽だけ・・・





温かい晴れた日、5分咲きの梅もすぐ満開になりますね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の梅の花ですね・・・春もそこかな? (武人)
2015-03-09 09:27:47
C-roomさん、おはよう
また、新しい一週間が始まりましたね。
ちょっとねご無沙汰してしまったようで・・・失礼しました。
この二週間ほど、ブログの記事にも掲載しているが、いろいろありました・・・
ちょっと気分的にも落ち着いて来て、また、普段のペースに戻りつつある私です。
長居公園の花、綺麗だね
梅の花が終わらないと・・・春は未だ来ないからね・・・
つがいの中のいい白鳥かな・・・一匹だけの白鳥はまるで俺みたいで・・・可哀想・・・なんて
貴女も、お一人で、散歩かい・・・
どうして?…なんて、聞かないよ

私で良ければ・・・一緒に、大阪の街歩きしてあげたいけどね・・・そう、いらないって
返信する
至福のひと時 (C-room)
2015-03-10 01:09:15
コメントありがとうございます。
カメラをもっての散歩は楽しいです。
みんなと一緒もいいし、一人もいいです。
だけど、ほんとは一人で行くのは、他の用事のちょっとした合間を縫ってのひと時です。
何しろ、週一の仕事休み、いろいろの用事が重なります。
忙しさを楽しんでいる部分もあるかも・・・??
・・・ですね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿