気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

戦い終えて2

2015-05-21 19:41:15 | 日記
近くを歩いていると、素敵なクラシックバイクに出会いました。




ホンダ・・・・・


ツタがからんでオシャレなオブジェとして存在。

どんな人が置いてるのかな・・・





すこし行くと、この間終わった都構想の賛否の住民投票のポスターが


まだ残っていました。









反対派の自民党大阪府連のポスター。

ほんとは阿倍政権は賛成だったんじゃないか・・・


自民党本部からの応援演説はなかったですものね。




「わからない人は反対と書いて」なんて無茶苦茶な論理は共産党。

・・・・・・・

結果に落胆して、次の日は街が灰色にみえたけど・・・。

(灰色にみえるって、ほんとにこんなかと思いました!)

これからも関心をもってみないといけませんよね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに、都構想の是非の選挙はおわったが・・・ね。 (武人)
2015-05-24 21:10:38
C-roomさん、こんばんわ
今日もいい天気でしたね…お出かけされましたか
週末も終わりましたね…また明日からお互いに仕事ですね
・・・確かに、都構想の住民投票は終わりましたが、お互いの陣営ノポスターはそのままのところも良く見かけますね
投票前にポスターを張り出すのは必至のようだが…結果が出たらはがしたりするのはなかなかのようてだすね。
都構想の是非はともかく、常に政治も自分の生活も改革も変化も必要だと思わないかい・・・
それでは、また…おやすみ
返信する
そう、改革は自分にも必要ですね! (C-room)
2015-05-24 23:42:35
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
自分の生活の改革や変化もなかなか・・・
政治の改革はやはりもっと大変ですね。
今の私の改革は、不用品を見極めて
持物を整理すること。だいぶん減らしたけど
まだまだ・・・・・ですね
返信する

コメントを投稿