気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

山藤

2021-05-26 16:15:07 | 風景

半月ほど前、常照皇寺へ行った折、途中の山には山藤がたくさん咲いていました。






空気も澄んでとても気持ちのいい初夏。






常照皇寺へ行っての帰り、

くねくねした大堰川に沿っての帰り道、川面はとても静か。

どちらへ流れているのかわかりません。



大堰川は桂川の上流。地図を見るとくねくねくねくね。



リフレッシュできてとても気持ちよかったです。

次は紅葉の季節にぜひ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2021-05-27 01:16:15
山藤、良いですね。山の木、木がキャンパスで、山藤が色々な!絵を書いて、居るみたいで、大好きですね。静かな良い所ですね。マスク外して、深呼吸を思い切りしたいですね。もうすぐ、紫陽花が色ずく頃かな。
返信する
Unknown (C-room)
2021-05-27 18:36:01
アジサイが色づき始めましたね。ですが万博公園も長居植物園も、休園。
矢田寺は密を避けるために1万株のつぼみを刈り取ったとか!!
花に罪はないのにかわいそう!
ワクチン接種加速してきましたね。早くお出かけしたいですね。
返信する

コメントを投稿