気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

地上300㍍の空へ

2015-03-30 08:00:00 | 大阪町歩き



開業1周年のハルカスへようやく上りに行きました。

朝から家族と一緒に。私だけ1dayチケットを買って・・・!


60階まで上がると360度の回廊になっていて、

空気の澄んだ日にはずっと遠くまで見渡せます。





この日はいい天気なんだけど、西のほうはちょっと薄くガスがかかったよう。





エスカレーターで59階、58階へと下ってくると、そこは吹き抜けの広場。












せっかく来たからには、本当に300メートルの空へ。


ヘリポートツアー、30分のイベントです


60段の階段を上がったら、大パノラマ








このオレンジのラインから外での写真撮影は禁止で、

片足でも踏み出そうものならガードマンの人から叱られます


そんな~~


夕景まで、しばしの休憩です・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿