気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

街角アート

2023-03-02 08:51:35 | アート

歩いているといろいろなアートが街中にあります。




それが散歩を楽しくしてくれます。






















次はどんなのがあるかなと思うと、いつの間にか一駅歩いていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-03-02 10:43:02
街の中に色んなブロンズ像が有る街並みは、御堂筋ですか⁉️、雨降りも水滴が遊んでくれそうですね!又、出掛けたくなって来ました。
気持ちだけでも、浮き浮きします!有難う御座います、楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (C-room)
2023-03-02 18:08:23
場所は御堂筋の淀屋橋あたりと、淀屋橋のビジネス街です。いろいろな像があって、楽しめます♪
返信する

コメントを投稿