気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

天高く・・・・・

2019-09-25 00:05:52 | 季節

ようやく秋らしくなってきましたね。

朝晩も涼しく気持ちよく休んでいますが、

気持ちのいい季節はわずかですね。



久しぶりに比叡山の「フラワーパーク比叡」へ。

琵琶湖がかすんで広がります。








ちょうどコスモスが満開、優しく咲き誇っています。




コスモスは優しさの象徴、風に揺れるさまには癒されます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2019-09-25 08:53:28
短い秋が来ましたね。可愛いですね、秋桜の花今年は、まだ見てません、21日に大原に行きましたが、彼岸花も秋桜も残念なが咲いてなかったです。
返信する
Unknown (C-room)
2019-09-30 11:29:08
今年のコスモスは今回が最初です。
しばらくはコスモスに癒されますね!
返信する

コメントを投稿