気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

暑中お見舞い申し上げます

2023-08-03 08:58:52 | 自転車で町歩き

猛暑日が続いています。

大阪城の外堀の藤棚にひょうたんが成っています。



かなり収穫してもまだまだたくさん。




猛暑でさすがに人も少ないです。








雲がもくもく、焼け付く夏の雲です。





それでも旅行者が少し。電気自動車で回るのがいいですね。



西の丸庭園から天守閣を見て一枚。誰も歩いていません。

熱中症にならないよう早々に帰りましょう。

水分補給を忘れないで、お元気にお過ごしくださいね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-08-03 17:51:38
大阪城瓢箪初めて見ました凄い厚さ中頑張りますね、しっかり水分補給して下さいね。
返信する
Unknown (C-room)
2023-08-03 18:49:43
大阪城公園のインスタがあって、いろいろ教えてくれるんです。ひょうたんは今年初めて気が付きました。
去年もあったかもですが知らなかったです。
返信する

コメントを投稿