気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

雪の美山

2023-03-01 00:07:48 | 風景

ちょっと前になりますが、大雪の日、美山へ行ってきました。







何度か来ましたがいつもきれいな雪に巡り合えなかったので、


降る雪ときれいな積もった雪に出会えてラッキーでした。










さすがにこの日は駐車場の車も数台、

見にきたひと、写真を撮りに来た人合わせて数人でした。




美山の風景にいつもある赤いポスト。

この日も健在でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2023-03-01 05:30:29
美山町の冬景色は懐かしいですね、美山町には、色々な思い出があり元気の時は、良く出かけました。長い長い氷柱、太田先生を追いかけて(笑)腰まで雪に埋まれ、皆に助けて頂いた事が(笑)最後は、雪が少ない冬花火の撮影です、夏は空が美しいかったです。
返信する
Unknown (C-room)
2023-03-01 10:06:18
いつもコメントありがとうございます。
美山には何度も行かれたのですね。
さすがのキャリアです!!
次回はぜひご一緒に!
返信する

コメントを投稿