気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

地上300㍍の空へ2

2015-03-30 16:27:24 | 大阪町歩き
ハルカスの影が生駒山のほうへ伸びていきます。




西の海はすこし煙っていますが美しい日の入りの予感が・・・





空が燃えてロマンティック!











6時30分から北のガラス面と南のガラス面に3Dマッピングが!


9時くらいまで映しています。





お天気に恵まれてラッキーでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿倍野ハルカスに登られたんだね・・・ (武人)
2015-03-31 15:47:24
C-roomさん、こんにちわ
ご無沙汰している間に、3月も今日で終わりですね・・・
明日から、4月の新年度が始まりますね。

オープンから1年経過した阿倍野ハルカスむに登って来られたんだね・・・

前回の記事から拝見させて戴いたが、せっかく来たからには・・・って、60段の階段を上がって・・・300メートルの空の、ヘリポートツアー、30分のイベントまで、経験して来たって・・・
ヘリポートまで、登って見ることができねのかい
私もいつかはハルカスに登って、いつでも世間話しのネタにしておかないとね。
せっかく大阪に住んでいるのに、話にもならないからなあ・・・
夕方から…夕日の中で、カップル同士のシルエットも絵になるね・・・


、大パノラマ
返信する
念願かなって♪ (C-room)
2015-04-02 10:08:06
ご覧いただき、そしてコメント、ありがとうございます。
お返事遅くなって失礼しました。
朝11時ころ家族8人で最初に上って、一旦昼食に出て、
午後3時ころ、今度は一人で再度入場。
午後7時までうろうろ、うろうろ。お茶しながらの1日でした。
楽しかったです!!
返信する

コメントを投稿