気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

淀川

2013-12-30 10:07:59 | まち歩き

今日は12月30日、今年もあと2日、

昨日、ようやく仕事納め、雑用山積みの年末も終わりです。

ここは12月半ばに行った十三側からみた淀川です。

いつもは大阪城から大川を経て、毛馬の閘門から淀川を見ますが、

ここはそこから、少し下流です。

川を見るとほっとします。

  Img_5272

野球の練習場があり、練習に余念がありません。

  Img_5248

  Img_5255 Img_5262

  Img_5311


 

  Img_5303 Img_5337

  Img_5192

ダークな写真が続きましたが、結構こんなのも好きです。

下手の横好きもよか!と開き直りですね

明日はことし最後、この一年を振り返って見たいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿