気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

降ったり晴れたり

2020-03-02 00:04:54 | まち歩き

この日は、いい天気だったのに突然の雨ががなんと2時間余りでに5回!

カメラににタオルをかけたり外したり忙しい!

雨が降るとちょっと面倒なんですが、いいことも。



道路の映り込みが面白い。



道行く人も足早だったり小走りだったり。

でもすぐに強い日差しに。



この繰り返し。最初帰ろうかと思ったけど。



メリケンパークにはレンタサイクルがあって、

コベリコと言うそうです。電動アシストサイクルなんですね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2020-03-02 18:59:17
雨上がりの、映りこみ良いですね、私の好きな構図です。私も出かたいのですが、なまくらしています。
返信する
Unknown (C-room)
2020-03-03 00:53:19
神戸はいいですね。おしゃれな街です。
ブラブラしていてすぐに時間がたっています。
返信する

コメントを投稿