気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

綾部梅林

2017-03-18 09:22:17 | お花



段々になった山の斜面に広がる梅林風景です。

山の風景の中での梅は普段間近で見るのとは少し趣が違って見えます。

天気のいいのも幸いしています。









見下ろすと、姫路の工場地帯が見えます。

夜になったら、ライトアップした工場地帯へ行きます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo)
2017-03-18 16:03:04
>段々になった山の斜面に広がる梅林風景です。

梅林風景でも異色ですね^^。
ブログ上でも見かけないです。

>夜になったら、ライトアップした工場地帯へ行きます。

二度おいしいロケーションですね。
梅が柔らかく撮れていて、長閑な感じが出ています。
返信する
コメントありがとうございます。 (C-room)
2017-03-19 23:37:42
そうです、一粒で二度おいしい・・・
グリコのようですね。お天気に恵まれて
ラッキーでした。梅もちょうど満開直前の
いい状態でした。
返信する

コメントを投稿