気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

紅葉のバレリーナ

2021-12-28 14:16:21 | 季節



雨と風の強かった翌日、紅葉の葉が飛ばされてあちこちに。

ダンスをしているような葉に出会いました。






蜘蛛の巣って、丈夫なんですね。

風に飛ばされても一部はしっかりと残り、葉っぱが引っかかっています。

蜘蛛の立場からしたら、獲物でなくて残念でしょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2021-12-31 18:37:58
蜘蛛の巣は楽しいですね。今年は、貴女の作品に励まされて力強かったです。有り難うございました。
来年も宜しく御願い致します。。
撮影がんばります。
返信する
Unknown (C-room)
2022-01-05 23:49:59
寒中お見舞い申し上げます。
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。
ことしもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿