思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

信じられないかも、、、。

2015-10-22 11:14:19 | Weblog

 

子供たちが使った剣玉を

時々いろいろ試してみる。

この頃剣先に入れるコツがわかったような、、、。

それで息子に自慢すると、「俺は見てない」

と相手にしてくれない。

 

それで息子の目の前で、

二三回かやって見せたが、なかなか剣先に入らない。

ところが、

 

 

お皿の部分が飛んで、

玉が剣先に、、、、。

 

思わず息子と大笑い。

おかしくておかしくて、

おなかの皮がよじれるほどでした。

動画を取らなかったのが何より残念でした。

でも息子はちゃんと見ていましたから、

これは本当の話です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はさわやか | トップ | ブドウトリバ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-10-22 22:41:37
わぁ~!スゴイ
信じられない事が起こるんですね
偶然~!だから面白い~♪

動画で見たかったわ~~
大笑いしたかった~(^◇^)キャハハ
私もお仲間に入りたかったわ
返信する
yukiさん、おはようございます。 (cchon)
2015-10-23 09:29:01
だんだん過ごしやすくなってきましたね。

本当におなかを抱えて笑ってしまいました。
動画をお見せしたかったです。
返信する
Unknown (よーこ)
2015-11-12 11:14:28
見たかった・・・・・・・・

けんだまも・・・・
笑い転げるマダムも・・・・・
返信する
見せたかったです。 (cchon)
2015-11-12 17:27:47
私って、
おかしいのかな?
なかなか大人になれないのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事