思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

エルグレコ展を見に上野へ。

2013-03-19 21:17:39 | 展覧会

急に温かくなって、

電車の中では乗客はすっかり衣替え。

 

 

 

上野公園の桜はきれいに咲き始めていた。

 

 

会場は行列が出来ていないかと心配していたが、

思ったより混んでいなかったので、ゆっくり見ることが出来た。

 

 

 

お目当ての「無原罪のお宿り」は

大きい。

登場人物はふわふわと天空に昇っていくような。

私まで天国に昇って行きそう。

 

 

 

悔悛するマグダラのマリア

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラは元気にしています。 | トップ | あっという間に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事