「県政オンブズマン静岡(静岡県庁の光と闇)~よりよき未来のために~」管理人のブログ

注)teacupブログから移転の2022年5月以前の投稿には、文字コードの違いから多くの文字化けがあります。

(無題)

2007-05-23 23:14:06 | 日記
今日はアルコールも入って遅くなって書くつもりはなかったが、何だね安部総理の答弁は。
松岡は説明責任を果たしてるかと問われ法律の範囲で説明しているからいいんだというのは。
今の子どもはアンテナ高いこと分ってるのかね。
法律に違反しなけりゃ何やってもいいって教えてるようなものだって分ってるのかね。
おまけに、厚生労働大臣の柳沢だ。
年金不明分5千万件で社保庁が調べるつもりはないなんていってたかと思ったら調べようかなだと。
世論で右往左往か。信念のない政治家はとっとと辞めてくれ。
本当にいいニュースがないな。今のこの国は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿