しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆こうのす花火大会☆

2010-08-01 15:38:48 | Weblog
埼玉県鴻巣花火大会へ行ってきました☆☆☆
人生で初めての、三尺玉。見事に花火が咲きました!!

15000発の花火。







すっごく、ダイナミックで綺麗な花火に感激。


真夏の夜を満喫しました&最高で~す!!

そして、お初の湘南スカイライナーで帰宅。電車の移動も涼しくて、気持ち良かった。まるで、小学生の社会勉強会でした~(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo)
2010-08-04 18:06:14
見事な花火ですねー!綺麗です。花火大会は、盛り上がりますよね。楽しい季節ですね。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-08-11 13:37:56
三尺玉が、初めて見れて感激しました☆☆☆見事に綺麗な、花火でした。夏を満喫です。また、次の花火大会に行きたいと計画していま~す。
返信する

コメントを投稿