しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆デパ地下☆

2008-06-17 20:11:23 | Weblog
ニューヨークスティックのスイーツ☆1個200円を5個ゲット!!渋谷フードショーにて☆チョコレート、フルーツタルト、レアチーズ。お客さんが、かなり並んでいたけど、がんばって、買ったかいがあったなぁ~(笑)これから、頂きま~す☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mickey)
2008-06-17 23:47:02
1個200円は安くない?
それにしても、しーちゃんはいつも美味しそうなものばかり選んでくるよね~
返信する
Unknown (ロロノア)
2008-06-18 06:29:25
う!!うまそう!!
返信する
美味しそう (yo)
2008-06-18 16:43:25
わぁ 可愛いスイーツですね。美味しそうです。今度、食べてみたいです。
返信する
もしかして・・・? (misampa)
2008-06-19 05:49:14
あれから渋谷に?
私はお弁当つくりに急いで帰らなきゃ・・・で
ご挨拶もほどほどに失礼しました!
今度またゆっくりお話したいですね(*^。^*)
返信する
mickeyねえ (しーちゃん)
2008-06-19 16:43:52
そうなの安いの~。。。色々な種類があったから、どれにしようか、迷っちゃったよ(笑)全部、美味しかったよ~!!
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2008-06-19 16:46:03
うまうまだったよ~!!中でも、チョコレートタルトが1番かなっ☆☆☆
返信する
yoさん (しーちゃん)
2008-06-19 16:47:55
可愛くて美味しい~☆☆☆是非、食べてみてくださいね~!!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2008-06-19 16:52:22
そうですよね~☆☆☆是非今度、ゆっくりお話ししたいですね~!!いつも、なかなか時間が無くて、ご挨拶程度になっちゃってて。。。すみません
返信する

コメントを投稿