工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

ベリーホームの土曜日は!

2011-07-02 | Weblog
日中はムシムシとうっとうしかったですが、
この時間はやっとこ過ごしやすくなりました。

事務所にも涼しい風が入ってきます。



さてベリーホームの土曜日は朝から現場のパトロール。


どの現場も清掃も養生もしっかりされてて、


これならここに住まわれるお施主様、周りに住んでいるご家族も安心でしょう。













前々からK町に行くと気になっていた“鬼うどん”

今日はちょうどお昼にK町に行ったので入ってみました。










そしたらナニよ!つるをの大好きな木呂子の鬼うどんから暖簾分けしてもらった店だったんだよねぇ~~~!

木呂子でも良く食べるいか天ざるうどんを発注したのですが、
味は親方の味を忠実に受け継いでいてほんと旨かった♪

うどんは勿論ですが、薄くころもを挙げた天ぷらのあのサクサク感がたまんないんよね


暖簾分けしてもらっても親方の味より落ちる店って結構ありますが、この店は大丈夫!


大将のお母さんと奥さんらしい方が一緒にやっていましたが、接客もとても良かったなぁ~~



是非また行ってみたいです。



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿