工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

埼玉県で木の家を作る工務店ベリーホームです。

2011-06-24 | Weblog
サイディングの塗り壁風ではなく
本物の塗り壁で家を建てるベリーホームです。

先日、事務所の近くのセーブオンに強盗まがいが入ったそうです。
その他にもネズミの死骸の投げ入れなんかも近所で発生していて、
こんな田舎町ですが物騒になってきました。

物騒なんで夜も網戸を全開にして寝られません。

なんとか対策を考えなければ・・・








深谷の現場は棟梁の追い込み中です。

途中震災の影響で部材が入らないトラブルがありましたが、
なんとかあの手この手を使ってトラブル回避!

もちろん棟梁と職人さん達の頑張りのおかげでなんとか工期通りに引き渡しができそうです。


さ~て午後からは外仕事!

今日はなんだか最高気温38度になるとかで

現場でぶっ倒れない様に気合い入れて、お客様の笑顔の為に頑張ります!


そうそう
商工会のブログに先日のチャリティーの記事を載せてもらいました。

http://blog.goo.ne.jp/yorii_shokokai/e/77544d43d042712f90194fdd3e4edaaf

白川君
いつもありがとう!

感謝



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿