工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

嬉しいことがいっぱいです。。

2011-04-25 | Weblog
こんばんは

ブログのプロフィールの写真を昨日変えてみたんですが、
早速のダメだしがあったので元に戻しました。


1日限りの限定写真。


見れなかった方は残念(笑)



いや~~しかし今日はいい一日でした


天気は大風が吹いたり、昼頃に大雨が降りましたが、


つるをの心は気分の良い、朝から最高の一日になりました。


それにしても最近、幸せが続いてます。


もっともっと良いことがつづきますように。。















写真が無いと寂しいので、先日言った東松山の焼き鳥屋の写真アップします。


なんや今日はまとまりのないブログに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿