POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

オムツ隠しpants

2018-03-08 22:50:46 | ペット・犬
今日は『ミモザの日』

なんだ〜⁉️
『ミモザの日』って⁉️

…って初耳だったから調べてみた。



////////////////////////////////////////////////////////////////////

3月8日は国連が決めた「国際女性デー

1904年3月8日にアメリカで
女性労働者が婦人参政権を求めて
デモを起こしたことがきっかけ。

1910年
「女性の政治的自由と平等のために戦う」日
と提唱したことから
同年「国際女性デー」と制定された。

イタリアではこの日は
「FESTA DELLA DONNA
(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ

男性が日ごろの感謝を込めて、母親や奥さん、
会社の同僚などにミモザを贈る。
このことから
「ミモザの日」とも呼ばれる。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

世間様は『ミモザの日』なんだろうけど
私にとっては『開店記念日』なわけで…


ん〜。。。


だったら
これからは
『開店記念日』には『ミモザの花』
飾ることにしましょうかねぇ

color 的にも黄色で
嫌いな色じゃないしね❣️

yahoo!より



記念日の今日はあいにくの雨で
でも友人と一緒に
ランチしに駅ビルへ🥂🎉

午後には
ジーンズをリメイクして
オムツ隠しパンツを作ってみた。

モデル: ちょっと太めのウィッティさん



モデル: ちょっと細めのフィールさん



普通の子も
ちょっと細い子も
ちょっと太い子も

み〜んなが使える様に作ってみた



ん〜
私って超〜ひま人〜



でも我ながら
可愛く出来たと思うのよねぇー




最新の画像もっと見る