POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

気が付くと・・・ウィッティ ^^

2013-12-15 20:43:34 | ペット・犬
昨日あたりから
頻繁に私の視界の入るようになったウィッティ



それでも、仔犬から離れるようになるまで
我が家ではウィッティが一番遅いような気がする

母性本能が人一倍強いのか・・・
それとも
本能的に、この子からはまだ離れてはいけないって思ったのか・・・

いずれにせよ
少しはウィッティの本来のペースにもどりつつあるようだ

お産後、家の中のトイレで絶対オシッコもウンチもしなかったウィッティ
昨日からまたするようになったしね



       



昨日、ご来店のサフィールくんとこまめちゃん



うちの子達を苦手とするサフィールくん。
もしかして・・・と
トリミングが終わったこまめちゃんを下ろしてみた。

興味津々である。

ん~~~~うちの子達と何が違うんだろう・・・

最新の画像もっと見る