POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

これって俗に言う徘徊⁉️

2016-11-28 07:06:10 | ペット・犬
昨日のゲストさん。


ウェルシュのステラちゃん


昨日はキャバリアとミックスの
3匹だったんだけど…


多分
テリアの写真を撮るのに私は慣れてて
好みの雰囲気も定まってて…

だから
写真が撮れたら
少なくっても1枚は好きな写真があって…



なのに…

キャバリアとかミックスとか


実物はとっても可愛いのに
写真だとどうしても納得できなかったり
(たまに妥協もするけど)
する事が多くて…


結局
upがテリアよりになってしまってる…
気がする…



きっとこれからもそんな感じなのかと











ごはん時とオシッコ、ウンチの時だけしか
バリケンから出てこないラピス


あと2ヶ月で14歳になるのだけど

昨日のお昼頃
『珍しい時間帯にバリケンから出てきたなぁ〜』
って思ってたら

意味もなくウロウロと歩き始めた。




ゼンマイ仕掛けのオモチャのように
前進あるのみで…

何かしら物に遮られたり、行き止まったり、と

前進出来なくなるとフリーズするラピス




私の手を借りたり、自力だったり
何とか動き出すのだけど



またもやフリーズ…



その繰り返しで



部屋を勝手に動き回って掃除をする掃除機って
ルンバって名前だったと思うのだけど

そのルンバが仕事中に足下で動き回ってると
こんな感じなんだろうなぁ〜



なんて思いつつ…


これって俗に言う徘徊⁉️

犬にも『徘徊』って当然有るんだろうなぁ⁉️

『ボケ』にもその子その子で
色んな症状があるんだろうし…


やっぱりラピスはボケたのかもなぁ〜


…と


ちと…寂しい

最新の画像もっと見る