POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ちょうど4ヶ月

2019-03-03 21:11:02 | ペット・犬


一昨日…1日に4ヶ月齢を迎えたジュバ

という事で
シャウラは出産後4ヶ月が経過した訳だけど


死んだ被毛が再生し
ショーに出れる位まで仕上がるのに
最低3ヶ月あれば仕上がる!って
ずーーーと思っていたのに…



《シャウは4ヶ月かかったわけで…


つくづく

シャウラの毛質は異質だったと
思い知らされる事となった




まだまだ納得いく状態ではないけど
なんとかなる❣️と思う









昨日ご来店いただいたのは🐾



ノーフォーク(レッド)の 文吉くん



文吉くんをはじめ
この日に撮れた写真はみんな笑ってて
笑顔シリーズ。。。ってとこかなっ






ノーフォーク(レッド)12才の男のコ
アンディくん






5月で15才になるウェルシュのステラちゃん

まだまだ長生きしてほしいなぁー





で、今日は



ウェルシュのぴかくん



& ウェルシュのめちこちゃん



この子達もまた笑顔でしたねぇー





《おまけ》
1日…
出産から4ヶ月。
交配から6ヶ月。
またもやシャウラのヒートが
始まった(はやっ)

教科書通りの周期に何気にびっくりしている



"ヒート"と言えば

7ヶ月で初ヒートを迎えた
ノーフォークのつむじちゃん



オムツをして
ウェルシュのこまめお姉ちゃんを枕に
日向ぼっこをしているお写真が届いた

ほんわ〜かするよねー




最新の画像もっと見る