POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

膝の上は…

2016-01-21 18:15:27 | ペット・犬


ティナ"抱っこしてほしい"
と意思表示をした時は

他のどの子が膝の上に居ようとも
下ろして
ティナを抱っこする。

ここにきて
『この子大丈夫⁉️
って不安になる位の変化が出てきたのだが…

ご飯を戻す事が目に付くようになったけど
食欲は旺盛たから
取り敢えずは焦る事なく様子を見れている


…ってこともあり

早い者勝ちではなく
抱っこできる時は優先して
抱っこするようになったのよねぇ







さて

私の膝の上が空いていたら

競って場所を取りに来るのは
ウィッティ & ラフィン親子。




今朝、散歩から帰ったら食糞の跡があり…
留守番してた子達の口を開けて確認したら

ウィッティだった

久々に私に怒られて
今日は全く寄り付きません

まぁ~
愛想を振りまいても無視してるから
寄るに寄れないらしい




と言う事で今日、余裕で膝を占領するのは、
ラフィンお嬢


特になにもする事がない時は



背中の白い毛を抜いて暇つぶしをするのだけど

ほぼ毎回の事だから
余裕で寛いでいるラフィンでした

最新の画像もっと見る