七福神 ・・・ のりこ と セブンマスターズ       

あなたの未来に感謝と光のメッセージをお届けします。(チャネラー”のりこ”製作の開運カードより) 

11月のカードから

2012年11月02日 | 毎月のメッセージ
こんにちわ

今日はまもなく訪れる冬を思わせるような風が強く吹いている。

もう11月だから当然と言えば当然だが明日から冷え込むらしいので

風邪などひかない様に気をつけたい。

義母(92歳)と咲良のインフルエンザ予防注射の予約がしてあるのでとりあえず

その日までは風邪ひかないようにしよう。

今月のカード

ソウルカード土 ツールカード マスターカード 宝船



今月は「好奇心を持つ」以前から気にはなっていたが現実には何の動きもしなかった

事や今まで全く気がつかなかったことだが何故か今は気になる。

素直な気持ちになって調べてみたり、現場へ行ってその空気感に触れてみる。

あれこれ考えず、子供のようになってその事を楽しんでみる。

為になるかとか、成長できるかとか他人に喜んでもらえるかなんて考えない。

ただその事を意識していると不思議と関連したことが連鎖して目の前に現れる。

それが心地良ければ嫌になるまで続ければ良い。

楽しくなければまた次の事に移れば良い。

好奇心が湧くもの・・・それはきっとあなたの土台となってくれるでしょう。

今月の守護神は七人全員です。

さあ宝船にあなたも乗ってバランスとりながら好奇心にまかせて神々と一緒に

楽しい冒険の旅に船出しましょう。

舵をとるのはあなたですよ~。

航海を守り応援してくださるのが七人の神々です。


それでは御機嫌よう。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむぎ)
2012-11-03 09:39:19
寒くなってまいりましたね。咲良さん。先日・・
神戸 三宮でおりて 神戸市立美術館へ行ってきました。
フェルメールの青いターバンの少女。愛らしかったです。
悠久の時を超えて 生きるって 素敵!
Unknown (咲良)
2012-11-11 15:54:52
つむぎさんへ

ホント 寒くなったね

青いターバンの少女 写真で見ただけ・・・。

実物見たのね・・・素敵!

お元気そうで何よりです。
Unknown (さとりん)
2012-11-19 10:35:03
宝船に乗って沖縄に行ってきました
ミラクルがいっぱいな一週間でした

また、お話します~~

Unknown (咲良)
2012-11-22 10:36:28
素敵!

宝船の乗り心地は如何でした?

8人乗りですね~

賑やかで楽しそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。