みやびのレシピブログ

簡単でおいしい、ご飯、お弁当、お菓子等に挑戦中の主婦です。

GABANローズマリーチキン&ポテト オーブン焼き

2010-02-18 11:02:03 | 主菜(鶏肉)



 GABANローズマリーチキン&ポテト オーブン焼き

 材料

  ☆鳥胸肉         300g
  ☆オリーブ油       大2
  ☆GABANローズマリー 大2
  ☆塩こしょう       少々

  ★ポテト         3個
  ★オリーブ油       大1
  ★GABANローズマリー 大1 
  ★ブラックペッパー    少々


  ①☆をまぜて半日おく

  ②オーブングリル用に☆を並べ、★をまわりにおく
  

  ③オーブングリル両面焼きで20分焼く

  ④オーブングリル上面焼きで8分焼く
  

  お皿に盛り付けてできあがり
   
  


  【レシピブログの「スパイスレシピでおうちカフェブランチを楽しもう♪」
  レシピモニターに参加中です】
  スパイスをおいしく使ったおうちカフェブランチレシピモニター参加中!
   モニターに当選しました。またまたうれしいです

   ローズマリーは初めて使用しました。

   思ったより簡単に料理に使用できておいしいかったです


  


  チーズホンデュ
  コールスロー

  
  
  


  
   」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね
                   応援ありがとうございます    

http://www.recipe-blog.jp/mypage/r.cgi/top.html?id=1796
               
レシピブログのMYページです。簡単な1・2・3レシピや人気料理ベスト3がでていますのでクリックしてみてくださいね



にほんブログ村 料理ブログ おかずへにほんブログ村

   


最新の画像もっと見る