CATS NO POWER!

aibaさんとショウコさんと純に好評のCATS NO POWER!
(不定期更新です。)
(頑張ります。)

ウルフルズ3

2007-04-03 00:23:06 | 思い出せ
「女」。
齢19の僕に、その言葉はもの凄く抵抗があった。
同じ年の友人が、「女。」なんて言うと、こいつ大人だ、と思ったくらいだ。
ウルフルズで一番の名曲『いい女』。
「女」という部分に抵抗があった僕は、ショウコちゃんと一緒に歌いたくてもなかなか歌えなかった。
そんな時、名案が僕の頭をかすめた。

「ショウコちゃん」も「女」。
いい「女」…否ッ!いい「ショウコ」だ!
僕は早速ショウコちゃんに『いい女』ならぬ『いいショウコ』を披露した。
「女」の部分を「ショウコ」に変えただけなのに、それは『いい女』を余裕で超える名曲だった。

そんな名曲『いいショウコ』を、最近ウルフルズを聴いて思い出した。
相変わらず『いいショウコ』…否ッ!
『いいショウコさん』だぜ。笑


BGM:ウルフルズ/かわいいひと2

コメントを投稿