CATS NO POWER!

aibaさんとショウコさんと純に好評のCATS NO POWER!
(不定期更新です。)
(頑張ります。)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雑考26

2012-06-18 21:53:46 | 雑考
アメリカは楽しかった。
初めてのアメリカ、というか初めての海外に行ってからそろそろ一年経つというのに、僕は未だにそう思っている。
ふとした瞬間に、アメリカでの出来事を思い出したりして、笑いそうになったりしている。
ラッキーだった。本当にラッキーだったと思う。
好きなバンドがアメリカに行くことになり、友人が僕を誘ってくれて、タイミングが合い、アメリカへ行けた。
アメリカから帰国した後、「学生時分に海外へ行っておくべきだった。」と激しく後悔した。今はどうだろう。確かに後悔はある。あるのだが、初めての海外が昨年のアメリカで良かった、とも思う。
行きたい、と思えた時に行けて、それがとても楽しかった。これはひょっとしたら素晴らしいことなんじゃないか、いや、素晴らしいことだ。
素晴らしいことなのに、記憶は日に日に薄れていく。それを留めおくには、やはり記録というものが重要になってくる。
僕はアメリカで、箇条書きで色々を記録した。
一年経って読み返して、薄れていた記憶が蘇る思いだった。
だから、帰国して三度目くらいの思い出に浸るシーズンに突入にしている。
チャンスだ。これは記録に残す大チャンスだ!

という想いとは裏腹に、やる気は出ない。
仕事のことばっか考えてさ、馬鹿じゃねえかっての。
今に見てろよ。やってやるからな!
コメント   この記事についてブログを書く
« 前夜、全てをぶちまける。 | トップ | 雑考27 »

コメントを投稿

雑考」カテゴリの最新記事