CATS NO POWER!

aibaさんとショウコさんと純に好評のCATS NO POWER!
(不定期更新です。)
(頑張ります。)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前夜、全てをぶちまける。

2010-05-01 21:52:44 | 雑考
明日が楽しみで仕方ない。が、それ以上に不安だ。
企画をやる、と決めてからの数ヶ月間、何度も思ったことがある。
「東京でやれば簡単だったのに。」
ただ、それでは、自分の意思に反する。だから、すぐにその考えは改めた。改めたのにも関わらず、そう思ってしまうことは多々あったけれど。

どこかで書いたような気もするが、東京ならば、僕じゃなくても誰かがやってくれる。
勿論、僕の思い描くバンドが全て出るような企画は滅多にないが、誰かがやってくれるのだ。
そんな場所で、長野に住んでいる僕がわざわざ企画をやる必要性などあるのだろうか。
つまり、そういうことだ。誰かがやってくれる場所でやるんだったら、誰もやらない場所でやった方がいいじゃないか、と。
『かつのちからっ子しんぶん』にも書いた気がするが、僕が企画をしようと思った理由の一つに、僕が東京で受けた衝撃を東京だけのものにしたくない、ということがある。
限られた場所だけでいいのか。アメリカには行くのに長野には行かない、なんでだよ。需要がないから、と言ってしまえばそれまでなんだろうけど。
だからだよ。だから、やってやろうじゃない!って。

まあ、僕がOUT OF STYLeを好きすぎる、ということもあるのですが…笑

いよいよ明日。
動こうにもなかなか動けない街で、やるだけのことはやった、と思っている。
蓋を開けてみないと、長野の下の方の反応は全くわからない。
ただ、一つだけわかることがある。
明日、僕は、とんでもなく最高のフィンガーポインティングを決めるだろう!
そうなのだ、does it float/OUT OF STYLe split&T.V.not januaryのレコ発というのは仮初め。明日は、フィンガーポインティング頂上決戦なのだ!!!!
絶対に都会に負けねーぞ!!!笑

たのしいことだけでいい。
本当にそう思う。
だけど、なかなかそうもいかない。
たのしいことのほうがいい。
明日は、絶対にたのしいぞ!!へへへーっ。
コメント   この記事についてブログを書く
« やなぎさんからのメール | トップ | 雑考26 »

コメントを投稿

雑考」カテゴリの最新記事