愛国社会主義研究会

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

皇道派、「偽愛国者」の差別を撃つ!

2019年01月09日 12時53分23秒 | 反日
2018年12月20日に日本海にて韓国海軍の駆逐艦「広開土大王」が、日本の海上自衛隊のP-1哨戒機に対して火器管制レーダー(射撃管制用レーダー)を照射したという事件があった。

韓国の反日文在寅政府は稚拙な加工を施した動画を公開するなど、反日情報戦に打って出ている。
一方、アメリカや中共、ロシアには弱腰な安倍自民党政府は韓国相手には強硬姿勢だ。

「保守派」や「愛国者」を自称する者たちにもそのようなものが多い。

その一人が本屋大賞受賞の作家である百田尚樹である。



あろうことか韓国国民に対しても「クズ」というヘイトスピーチ(差別憎悪)を吐く作家。
メディアに出してはならない。Twitterも凍結するべきだ。

このような自称「保守派」は外国人に対する差別の一方で「天皇陛下万歳」を叫んでいるのである。
天皇陛下の大御稜威を奉じ献る「皇道」に差別などあってはならない。

「皇道派」は「偽愛国者」の欺瞞に対し、断固とした声を上げている!



@hyakutanaoki
日清・日露・大東亜戦争を闘った英霊がこの言葉を見て何と思うか?
大東亜戦争では李王垠将軍、洪思翊将軍を先頭に三十万以上の朝鮮人が共に闘った。
大韓帝国や日韓併合後の韓国にて教育・福祉・インフラといった事業に尽くした日本人が見たら何と思うか?
日本の恥、撤回せよ。





保守派には皇道はない。
皇道とは天皇陛下の理想に適う道だ。
当然、民族差別や格差社会なんか必要ない。
ところが保守派は平気で外国人を差別し、弱者を「自己責任」の一言で切り捨てる。
どこに四海平等・八紘一宇があるのか。
他者を顧みる心なき利己的な「アイコク」主義を打破せよ!





保守派の叫ぶ「天皇陛下万歳」に騙されるな。
奴らに天皇陛下、皇室を敬う気持ちなんか毛程もない。
「アイコクシャ」としての体裁を決めるためのポーズに過ぎん。
安倍晋三や桜井誠、水島総、田母神、百田etcのことなら崇拝しているかもしれんが。
所詮、皇道なきアイコクシャは愛国者に成りきれん。




いかなる民族であれ天皇陛下の赤子として、兄弟姉妹として敬う気持ちがあるのならば、百田氏のような何々人はクズというような言動は出てこないはずである。
クズなのは政府のやってることであり、その民族ではない。




罪のない胎児を経済的理由で殺害することを国が認めているYP日本もたいがいクズだ。その上に贅沢な生活を築こうとする民族に、隣国をとやかく言う資格はないだろう。

(YP ヤルタ・ポツダム体制=戦後体制を指す)



韓国 中国の政府を問題視する人は多いだろう、しかしその国民までも嫌い 差別する行いは 今上陛下を含め125代続く 壮大な歴史を持つ歴代天皇が本当に望まれる行いなのだろうか。八紘一宇 本当に素晴らしい精神じゃないか 日本民族そして世界民族の平和を願う天皇を建国者に戴いた事を忘れてはならん



確かに韓国 中国には天皇をバカにする輩も多い だけど 先帝陛下の英断によって生きながらえた 日本民族は屈辱に耐え 再び 繁栄する事が 何よりも天皇陛下に尽くす行為になると思う。今は耐え いつかわかり合って 本当の意味での 八紘一宇 を成し遂げたい。



だからといって国防の危機までも我慢しろなんて馬鹿なことは言わない 韓国政府は日本の国防を揺るがすだけの威嚇をした、然るべき追求はするべきだと考える
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年始の挨拶 | トップ | ニュースを斬る~2679年1月13... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

反日」カテゴリの最新記事