日本祖国戦線

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

週刊ポストに対する抗議文

2019年09月08日 11時54分27秒 | 反日
9月5日、愛国社会主義戦線の別働隊である興亜維新義勇軍は週刊ポストを発刊している小学館に対し以下の抗議文とメールを送付した。



我が軍は先の大東亜戦争の意義と精神を継承し、未だ不条理蔓延るアジア、ひいては世界の巨悪、そして日本国内における不正義と闘う者である。

貴社が発刊している「週刊ポスト 9/13号」における韓国国民に対する差別的侮辱は一視同仁、八紘一宇の皇道主義に反し、許容できるものではなかったが、一先ず貴社がホームページにおいて謝罪文を掲載したことに対し一定の評価をする。
しかしながら、「週刊ポスト」の商品紹介ページ(https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/083000)では未だに「9/13号」の不快な見出しが閲覧可能な状態となっている。
また、電車内の車内広告なども放置されている現状にある。
これでは真摯な反省を行っているとは言い難いと評価されても仕方がないのではなかろうか。

可能ならば今でも遅くはないから全刊と広告等の回収をすべきところだが、それには莫大なコストが必要となるだろうことを鑑み、そこまでは言わないが、その代わりに最新号において謝罪文を掲載し、更に大手新聞に謝罪広告を出すことで今回の不祥事は相殺出来ないにしても、貴社が失った社会的信用をある程度回復できることは可能であろう。
商品紹介ページの「9/13号」の紹介も速やかに削除すべきである。

改めて提言する。

一、「週刊ポスト 9/13号」の商品紹介ページを速やかに削除する。
一、週刊ポスト最新号において謝罪文を掲載する。
一、新聞に謝罪広告を掲載する。

これは不快な差別記事を消滅させる為だけではなく、貴社の名誉を思っての提言でもある。
貴社の良心と良識に期待し、考慮されることを希望する。

最後に、この機会に頭山満、北一輝、大川周明、石原莞爾などの先人先哲に代表されるアジア主義の精神を学ばれてみては如何だろうか。

皇紀2679年9月5日 興亜維新義勇軍 司令部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後も週刊ポストのサイトでは「9/13号」の紹介が続いているようである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿