愛国社会主義研究会

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

ニュースを斬る~2679年2月18日【反米・反鮮を主張せよ!】

2019年02月18日 11時31分12秒 | 国際情勢
トランプ氏をノーベル賞に推して…米国が安倍首相に依頼

2/17(日) 5:00配信 朝日新聞



 トランプ米大統領が安倍晋三首相から北朝鮮問題でノーベル平和賞候補に推薦されたと明らかにしたことについて、首相が米政府から非公式に依頼を受け、昨秋ごろノーベル賞関係者にトランプ氏を推薦したことが16日、日本政府関係者への取材でわかった。

 トランプ氏は15日の記者会見で、首相がノーベル賞関係者に送ったという5ページの推薦の書簡を首相から受け取った、と明らかにした。

 日本政府関係者によると、昨年6月にあった史上初の米朝首脳会談後、米側から「推薦してほしい」と打診を受けたという。推薦は毎年2月締め切りで、各国の大学教授や国会議員、受賞経験者らに資格がある。

 トランプ氏によると、首相は「日本を代表し、敬意を込めてあなたを推薦した」と伝えた。推薦理由については「日本の領土を飛び越えるようなミサイルが発射されていたが、いまは突如として日本人は安心を実感しているからだ」との見方を示した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

呆れ果てた属国ぶりである。
まるで、宗主国の清朝に三跪九叩を強いられた李朝を彷彿とさせる。



弱体な李王朝では清王朝に臣従することが生き延びる策であったが、日本には本来独立できる実力があるにも関わらず自ら臣従し続けているのである。

確かに北韓のミサイルは日本の領土を飛び越える。
だが、在日米軍の航空機やヘリコプターも日本人の頭上に落ちてくる。米兵は日本人に暴力を振るい犯罪を犯す。
朝鮮人民軍もアメリカ軍も日本国民にとって有害なのだ。

日本国家、日本国民は日本独力で守らなければならない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【速報】県民投票で世論調査 「政府は結果を尊重すべき」86.3% 「反対に投票」は67.6%

2/17(日) 18:25配信  沖縄タイムス

 24日に投開票される沖縄県名護市辺野古の新基地建設に必要な埋め立ての賛否を問う県民投票について、沖縄タイムスと共同通信、琉球新報は16、17日の2日間、合同の電話世論調査を実施した。県民投票に「行った」「必ず行く」「たぶん行く」と答えた人のうち、政府が進める米軍普天間飛行場の辺野古移設に「反対」と答えたのは67・6%を占めた。「賛成」は15・8%、「どちらでもない」は13・1%だった。

 政府は投票結果を「尊重するべきだ」は86・3%に上り、「尊重する必要はない」は8・8%にとどまった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

沖縄タイムスが左派だとかそんなことはどうでもいい。

先述したように、日本は日本独力で守らなければならない。
そして、単に国土を守るだけではなく、民族の財産たる郷土の美しい自然を守らなければならないのだ。


(辺野古の海)

沖縄で反基地運動を展開する左派には親中・親北韓的な考え方の者もいる。
対して、基地移転を推進する右派は親米という有様だ。

日本独立派がいないのである。
無論、在野には独立派の愛国者が少なからず存在し闘っている。
しかし、政治の世界に存在しないことが大きな問題であるのだ。

我々は堂々とアメリカも北韓も敵であると主張しなくてはならない。
別にアメリカ人と朝鮮人を敵視している訳ではない。覇道を唱える政府を憎んでいるのだ。

日本よ独立せよ! 大日本帝国よ蘇れ! アメリカ国民・朝鮮国民を皇道の下に解放せよ!

そのためには、内政問題の解決が急務である。
一億総貧困化に突き進む新自由主義路線を廃し、国家社会主義によって万民平等と経済発展を実現し、皇道精神により心が豊かな国を建てるのだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ニュースを斬る~2679年2月17... | トップ | ニュースを斬る~2679年2月20... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華皇)
2019-02-18 22:01:50
どうも。私は華皇といいます。

当記事の内容には全面的に賛成します。私も安倍の対米従属行為には怒りを覚えています。最初安倍がトランプをノーベル平和賞に推薦したというニュースが入った時、私は耳を疑いました。おそらく安倍は、北朝鮮のミサイルを止めたとして自分の外交の成果をアピールしたいのでしょう。あいつの誤魔化しぶりを見ると、本人には本当に恥という概念が無いのではと疑いたくなります。

沖縄では辺野古に反発する声が強いのは当然のことだと思います。そもそも辺野古は軟弱地盤で基地を建設するのに向いていません。つまり今の普天間基地の代用にはなり得ないのです。こう考えると、辺野古に基地ができても普天間が返還されない可能性が高いのです。それ故に沖縄県民は反発しているのでしょう。

私はツイッターをやっています。気軽に私を訪ねてください。
Unknown (大和民族の団結)
2019-02-18 23:43:43
情けないアメポチの醜態に愕然としました。
北朝鮮が全く核放棄へ動かず米朝交渉が完全に停滞している今、日本がむしろ主導権をもって外交問題に対処すべきであって、いわんやトランプの要求に二つ返事で答えてノーベル平和賞に推薦など、米国に媚を売り北韓には甘く接する売国奴の所業としか言いようがありませんね。

コメントを投稿

国際情勢」カテゴリの最新記事