獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

自転車用ヘルメット、ようやく到着(^^;

2023年11月16日 | モノローグ


4月に、妻がAmazonで注文した「自転車用ヘルメット」。
かなりの品薄状態だったらしく。
この11月に、ようやく到着。
こちら札幌は、自転車に乗れるシーズンは「ほぼほぼ終わり」だという、この時期なのに…
嗚呼、なんということでしょう(^^;


しかしながら。
試しにかぶってみたところ、かなり軽量で、その装着感は悪くない。


対象年齢は6歳以上なので、私も当然ながら、その条件に当てはまる。


「Kabuto」の「LIBERO」
ウチに到着したのが、あまりにも遅かったとはいえ、モノ自体は良さそうだ◎
来年の自転車シーズン到来時に、コレをかぶって走るのが、楽しみだ🚴


ちなみに、妻のメットは同社の「SICURE」。
これまた、カジュアルで、なかなか良さげですネ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードウォッチング '23.11.12 | トップ | いそのかづお監修 札幌ブラック醤油ラーメン ... »

コメントを投稿