獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

チャロ君、早々に撤退。

2015年07月10日 | チャロ君&くまちゃん



 この前の日曜。
 チャロ君を連れて、久々に樽川公園のドッグランに行ってきた。
 9時17分にそこに到着。すでにそこは種々のワンちゃんたちで、賑わっていた。



 チャロ君は、いつものように、マーキングの後のにおいかぎかぎ。



 そしてコーギー君に近寄り、なにやらひそひそ話。


 だがしかし、今回のチャロ君。
 あまり気乗りがしなかったのか、他のワンちゃんとほとんどふれあうことも無く、そそくさとクレートの中に引っ込んでしまった。
 ひょっとしたら、暑かったからかなぁ・・・(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルト ターボRS試乗記 | トップ | 第56回旭丘祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2015-07-11 14:33:54
獅子丸さん、こんにちは!

今日は暑いですね。
涼しそうな北海道もそれなりに暑いのでしょうか?

チャロ君もこの日は暑くてですか?
それとも何かあったのでしょうか?
チャロ君(犬)にも色々思う事があるのでしょうね(-.-)

ウチのレオンも最近何を考えているのかわからない事が・・・(最初からわかってはいませんけど。笑)

こんな時はそっとしておいてあげましょう。
だって人間、いえ、犬だもの(^^ゞ

ところで、馬車馬のように働いていらっしゃる獅子丸さんのほうはいかがでしょうか?

どうぞご自愛くださいね(^^)/
返信する
不活発なチャロ君 (獅子丸)
2015-07-11 20:01:52
ゆっきょさん、こんばんは!

7月に入り、こちら札幌も、結構暑くなってきました。
やはり、犬は、暑さに弱いようで・・・
また、今年で7歳になる、チャロ君。
そろそろ加齢による衰えが、忍び寄ってきているのかも知れないですネ(^^;
返信する

コメントを投稿