獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

湖池屋 STRONG 黒胡椒レモンチキン

2021年08月05日 | モノローグ


「週末のおつまみ要員」として、購入していたポテチ。
それが、湖池屋の「STRONG 黒胡椒レモンチキン」である。
実売価格は、イトーヨーカドーで、税込116円だった。


「ジューシーなチキンの旨みを、黒胡椒とレモンの 爽快なキレが引き立てる、こころ解き放つ濃さの衝撃。」


「現代社会を強く生き抜く人たちへ。大人を開放する濃厚な食べ応え。それがKOIKEYA STRONG!」
いやはや、秀逸すぎる、キャッチコピーである。


だがしかし、悲しいことに・・・
週末のおつまみ要員だったハズのこのポテチが、火曜日の時点で、のこりわずかになっていることに、愕然
どうやら、家人の誰かが、喰ってしまったようだ。
しかしながら、わずかながら残っていたのは、不幸中の幸いだったかもしれない。
今後は、私向けのお菓子には「名前」をかいておこうと思う(^^;


てなワケで、週末を待たずに、取り急ぎ、実食である。
しっかり、レモン。
しっかり、ブラックペパー。
加えて、まさに鶏皮的旨みの、後味。
ああ、もっと、しっかり、喰いたかった・・・
この製品、また、買わねば


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入籍記念日に、プレモルをた... | トップ | しばらくぶりで、生ジョッキ... »

コメントを投稿