獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

石狩温泉番屋の湯

2005年05月01日 | 
 番屋の湯の中に床屋があったとは知らなかった。私はいつもは伏古のプラージュで散髪をしているのだが、プラージュの場合シャンプー無しで税込み1,575円である。ココに来れば入館料600円+散髪料1,200円=1,800円だ。しかもプラージュの見習い風のアンチャンよりも確実に上手い。どう考えてもこちらの方がコストパフォーマンスが上である。温泉に床屋とはうまいこと考えたものだ。もっと宣伝すればイイのにね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPS携帯ストラップ | トップ | たくろうオン・ステージ第2集 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番屋の湯 (ジン)
2005-05-01 22:28:58
番屋の湯では、パーマはかけれるのですか?

私はよくパーマかけるのです。かけてるかかけてないか分からない程度に。
返信する
床屋in番屋の湯 (shishimaru)
2005-05-02 07:09:01
 純粋にカットや襟そり・顔そりのみでパーマをかけるのに必要な施設は見受けられませんでした。オバサンが一人でやっているのでタイミングによっては多少待たされるかもしれません。そんな時はとりあえず時間だけ予約して、温泉やサウナで時間をつぶせばイイのです。おそらく私はもうプラージュにいくことは無いでしょう。
返信する

コメントを投稿