獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

3月なのに・・・

2011年03月04日 | モノローグ

    
 もう、3月だというのに、なんなんだろう!この大雪は・・・
    
 帰宅すると、駐車場は雪だらけ。半クラッチでクラッチを焦がしながら、無理やり駐車した。
    
 そして、屋根からの落雪で、ベランダは埋もれてしまった(泣)。
 嗚呼、明日は、雪かきだ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりパーティ | トップ | ベランダ発掘完了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tanac)
2011-03-05 06:50:01
今朝はこっちも氷点下でふるえていたのですが、雪すごいですね・・・お見舞い申し上げます。

サッシが白ですね、うちのリビングもそうなので反応してしまいました・・・
返信する
いまさらの大雪 (獅子丸)
2011-03-05 07:50:11
Tanacさん、おはようございます。
3月に入ってからこんなに降ったのは・・・
私の記憶では、生涯初のことです。
さーて、これから湿気を含んだ重い雪の除雪!
腰を痛めそうで、コワいです(冷汗)
返信する

コメントを投稿